スポンサーサイト


『ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)』近日発売予定

とうとう灼熱の季節やってきました。
ヤバイ、溶ける! これはもう晩飯は冷しゃぶで決定だね!

はい……本日もそーめんでございました(´;ω;`)
うん、いいよ別に? 俺そーめん好きだし? つるっとイケちゃうし? 食欲ない時でも簡単に食べれるし?
いいんだよ、うん……朝昼晩オールそーめん。別に、いいんだよ? 

ただ、たださ、このままだと、栄養失調にならなくね?
頼む母よ、僕、冷しゃぶが食べたいお……。

さて、んなどうでもいいことはゴミ箱にポイして←
今回は私がテキストを担当させて頂きました作品が近日発売! ということで
その作品の内容について紹介させて頂きたいと思います。

ママが僕を甘く躾る理由

タイトル:ママが僕を甘く躾る理由
【躾る】は【イジメる】、【理由】は【ワケ】という風に呼びます。ママがぼくをあまくイジメるワケ、ですね。
ぺけの閑さんのサークル主さんと頭を抱えて引き出した時は、思わず「やべぇ、これ完璧じゃね?w」
と喜びあったのは最初で最後のいい思い出でした(この後から本当の地獄の始まりとも知らずに……w)

この作品でのヒロインは、主人公の母親となります。
本作では、母親の髪型を三種類(ショート、ポニーテール、ロング)を選べる仕様となっておりますので、
お好きな髪型を選んで遊んでみてください。個人的にはロングが最高すぎてはぁはぁ(*´ω`*)←

本作には【息子視点】【母親視点】の二つのルートを用意しております。
息子視点をクリアすると、母親視点が解放される仕組みになっていますのでご了承ください。
息子をとことん調教したいというスタイルから生み出された魔の産物(おぃ

近々、DLsite様などで体験版を用意しますので、興味のある方は、是非一度プレイしてみてください♪
また体験版導入開始、発売日決定などの詳細について報告させて頂きたいと思います。


それでは今日はこの辺で失礼致します。
明日のご飯はな~にかな~(遠い目
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

阿尾大樹

Author:阿尾大樹
シナリオライターです。
そして基本ぐ~たら野郎です(´・ω・`)


なにかありましたらTwitter、又は下記のメールアドレスの☆→@に変更して頂きますようよろしくお願い致します。
y07y20yuta☆yahoo.co.jp

最新記事

月別アーカイブ

お世話になっているサークル様

お世話になっている絵師様

お世話になっている声優様

お世話になっているプログラマー様

Twitter


