

ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ) 体・験・版 配布開始!

仕事でアヘ顔(´゚д゚`)
家でもテキストでアヘ顔しているので、今もWピースしながらこの記事を書いてます。
Wピースしてたら記事書けないじゃん、というツッコミはいりませんぞ!w

さてさて、いよいよ『ママショタ(タイトル長いし書くの面倒だから略したなんて口が裂けても言えry)』の
体験版が配布されております!

ぺけの閑さまでも記事更新しておりますが、既に体験版をダウンロードできるのは、現在のところDLsite様のみです。
近日、DMM様、デジケット様でも体験版をダウンロードできるようになります。

製品版は、何もなければ今月中に発売となっております……えぇ、何もなければよいのだけれど(;´∀`)

大好きなママに身も心も散々躾(イジメ)られる、そんな作品に出来上がっておりますので、ぜひぜひ遊んでみてくださいまし(*´ω`*)


さて、次回は無事製品版が発売した時にでも♪
それでは皆様、熱中症でアヘ顔Wピースにならないようお気をつけて~

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

阿尾大樹

Author:阿尾大樹
シナリオライターです。
そして基本ぐ~たら野郎です(´・ω・`)


なにかありましたらTwitter、又は下記のメールアドレスの☆→@に変更して頂きますようよろしくお願い致します。
y07y20yuta☆yahoo.co.jp

最新記事

月別アーカイブ

お世話になっているサークル様

お世話になっている絵師様

お世話になっている声優様

お世話になっているプログラマー様

Twitter


