スポンサーサイト


【18禁音声作品】 淫魔×彼女に管理されるボク 発売中!


たいっっっっっっっっへん! 遅くなりましたが……遅すぎるわっ
ぺけの閑初音声作品【淫魔×彼女に管理されるボク】が発売中であります!!!

本作は音声作品ではありますが、MP3版と吉里吉里版がございます。

ヒロイン・リコから七日間射精を耐えきれるかどうか……
耐えれたら次のステージへ……
耐え切れなければ【我慢できない】ボタンがあり、射精できます。
射精する場所も【顔】や【胸】や【口内】など選択肢があり、好きな場所に射精が可能です。
しかし! 射精してしまうとリコから厳しい罵声が待っており、また一日目から射精を我慢しなければなりません><

申し訳ありませんが、吉里吉里版での仕様、また一部台詞はMP3版では使用しておりませんのでご了承ください。

DLは以下のサイトで可能です。
DLsite様
DMM様

いやはや、色々と延期につぐ延期で申し訳ございませんでしたorz
理由は色々あるんです…うん、色々と…(言い訳乙
バタバタしましたが(いつもじゃない?
発売できて一息つけた状態です。

ぺけの閑様にて次の音声作品の制作にも取り掛かっておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。
スポンサーサイト

trackback

comment

Re: No title

この度はご購入頂いたにも関わらず、当作品に至らないところがございまして本当に申し訳ございません。

MP3に関しましては製品版に追加させて頂きました。
誠にお手数をおかけ致しますが、再度ダウンロードして頂くとMP3のみで聴くことが可能となります。

改めまして、この度は当作品に至らないところがあり誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントに深く反省し、購入して頂いた皆様方に楽しんで頂ける作品をこれからも作れるよう
今後も努力していきたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。
  • 2015-09-29│20:54 |
  • 阿尾大樹 URL│
  • [edit]
No title
音声作品「Wサキュバスの吸精ライフ」
購入しましたが・・・すごいクソとしか言いようがない作品でした。

まず1つ目
mp3などではなくアプリケーションのため好きなところをピンポイントで聞けない点。
2つ目
1を最初から飛ばすことなく最後まで聞かないと2が聞けない
3つ目
2つ目の続きとなりますが1から3まで続いているのかな?話の内容的に続いている感じがしない。というかどれを聞いても責められていると思ったらもう終わっていた・・・というポルナレフ状態。
4つ目
信じられないくらい酷い音声で20年ぐらい昔にカセットテープで作ったのかな?と思いました。
とにかく開発者の自己満足を押し付けてくる酷い作品です。もう金返せよ・・としか思えませんでした。
  • 2015-09-25│20:49 |
  •     URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

阿尾大樹

Author:阿尾大樹
シナリオライターです。
そして基本ぐ~たら野郎です(´・ω・`)


なにかありましたらTwitter、又は下記のメールアドレスの☆→@に変更して頂きますようよろしくお願い致します。
y07y20yuta☆yahoo.co.jp

最新記事

月別アーカイブ

お世話になっているサークル様

お世話になっている絵師様

お世話になっている声優様

お世話になっているプログラマー様

Twitter


